朝から、だんだん雲行き怪しく…。








トンビものんびり…。(笑)






で、ピーはと言うと、




プチプチ大掃除❗(笑)





クローゼットの中と、キッチン




友人にあげるお洋服を宅急便にだしたり、




キッチンの見えない裏側の拭き掃除❗




かなり、埃が…




でもでも、すっきりしました~☺





ランチは、





IKEAで、買って来た、



冷凍のハッシュドポテト






そのまま、フライパンにココナッツオイルを引いて、焼くだけ~❗(笑)



鶏の手羽中、玉ねぎと炒めました…。

味付けは、この頃ハマってる



塩ハニー味ラブラブラブラブラブラブラブラブ




塩と黒胡椒と蜂蜜。



やってみて❗(笑)






野菜サラダ


アボカド入りです







明日は、横浜ロケ。



楽しみです~❗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





オマケ。




昭和44年  1969年です




  17才~☺