昨日は、


千葉茂原カントリー倶楽部でした❗






大好きな、青木功プロ






このコンペは…



いつも、ハワイでも、お世話になってる



株式会社 タキヒョ-の



滝 富夫会長の傘寿のお祝いコンペ❗





会長♥おめでとうございます~❗




ご家族と…(笑)















滝一夫さんと滝祥夫さん

双子です









晴れて、良かったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブビックリマークビックリマーク






夜は、『富麗華』の豪華なパーティー❗













ピーからは、チャリティーコンペのスペシャルポロシャツ二枚を、コンペの商品に…(笑)




45Rpmの社長に…(笑)





滝会長に、ピーからは、花束

















楽しい大人のコンペとパーティーでした~☺







今日の夕陽…。