昨日の金曜日は…



東海テレビ「スイッチ!」生放送








流れ星のお二人と、ご一緒でした…(笑)







そして、ランチは、「以ば昇」





う巻き





鰻の櫃まぶし





肝吸いも頂きました~☺(笑)





そして、東京に戻って、


QVCの夏物の打ち合わせしてから、





一路、仙台❗(笑)










友人の金森さんのご結婚もお祝いしながらのディナー❗

「ラ・サルテン」


田中将大さんの弟さんも。




勿論、仙台と言えば


安原さん~☺



プロゴルファー目指してます、小関奈奈さん。






取れたてアスパラガス








温野菜







二種類のエンドウ豆のサラダ





チーズ盛り合わせ







小エビのアヒージョ








若鶏のグリル






海老とキノコのフリッター








ラザニア








仙台ナイト❗





寒いです…(笑)