昨日の夕方から、




鬼のように寒くなり、





今日は、ちらほら、小雪舞ったりして…(涙)😢







コート等、冬物ほとんど仕舞ってしまい






慌てて、タイツやら、ダウンジャケット引っ張り出しました❗😢




皆さん、風邪引かないように…。











家の前の
海も、日本海みたいな…。






やっと『TBS私の何がイケないの?』

月曜日にオンエアしたので、


解禁になりました❗






葉山の模様替え。











前の感じ  グリーン系カジュアル

油絵


から、






こんな茶系のコーデに…(笑)

棚には、鏡を…。














ソファの背と、ダイニングテーブルの高さを合わせて…。















このお風呂に




癒されてます❗😆💕✨







緊急告知~✌❤





4月13日月曜は



QVC生放送❤



    0:00~1:00

    17:00~18:00

     22:00~23:00


ウェアの新作のTSV




お楽しみに…。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ