終わってしまいました…。




久し振りの連続ドラマ。




それも、未婚の女役…(笑)






最後に、リカさんと会えなかったのが、残念というか、不可解でしたが、





ホントに、楽しいお仕事でした~✌





打ち上げパーティーは、大人の事情(笑)も、ありまして、





写真なし❗と…。




その代わり❗というのはなんですが、





解禁になった、仲良しショット





ドラマの中では、会えなかったけど、



普段は、こんなに仲良し









書道教室での、最後のシーン❗







いい笑顔❗(笑)









圭一さんの、死んだお兄さんの友人でした…。









このblogに飛んできて下さった、ドラマのプロデューサー様~✌





こんな感じも、出来まっせ~ッ(爆)ラブラブラブラブラブラブラブラブ











老けた、沢尻エリカちゃん…(笑)?⁉












ホントに、最後までご覧頂き、





ありがとうございました❗





又、素敵な作品に出逢えますように…。ドキドキドキドキドキドキ