羽田空港です。








今から、福岡日帰り❗✨








さてさて、



昨日は、明治座にて、




35年振りに、偶然、むかしの知り合いに再会しました❗




俳優の坂口憲二さんのお母様。



昔々


ピーのホテルニューオータニ「クリスタルルーム」や、コルドンブルーでのレヴュー等


ショーの後に、夜の街に

繰り出した想い出I~✌❗✨




明治座の
帰り道、甘酒横丁の  『おおいし』で。


ほんわかディナー







蕗と南瓜の煮物





平目のお刺身





名物     鯖の味噌煮







カキフライ






豚のしょうが焼き





何だか、大学の学食の定食メニューみたいだね(笑)






そして、今日は、福岡日帰り❗




羽田空港です❗








着いたら、そのまま生放送❗


RKB毎日の『今日感テレビ!』















ホントに、楽しいメンバーです



毎週来たいわ~(笑)






こちらは…~ッ



ニッポン放送   大谷さんのラジオ生放送のゲストでした~






ラジオ生放送も、たまらないスリルだね…(笑)




木曜は🎵



21時から、『TBS美しき罠~残花繚乱~』



最終回~です😆🎵🎵



打ち上げパーティーなんです❗




やっとこさ、全員集合~ッ❗(笑)





楽しみです😆🎵🎵