先日の日本青年館でのライブに、

ドラマ撮影が重なってしまい、泣く泣く伺えなかったので…




昨日の名古屋での公演に、お邪魔しました~✌












場所は、今年3月いっぱいで閉館する


名鉄ホール…(涙)😢





ピーも、数々のお芝居やコンサートで、お世話になりました。





そうです…

最初の出演は、1970年5月、今は亡き

芦屋雁之介さんの三兄弟のお芝居にゲスト出演し、2部の方で、ピーターSHOWをやりました❗(笑)





初恋の、仁科(亜季子)章子さんと、初めて出会ったのも、その当時の海部支配人からのご紹介でした…(笑)




あれから、45年の歳月ですね…。




そんな想いも、あったので、開演前に楽屋に❗


地方の旅館みたいな、懐かしい和室です😌💓
















友近さん、大慌てのメイク中。


失礼して、




他の楽屋に…












ハリセンボンの春菜さん。

可愛くマッシュルームカット❗

ビートルズか、モンキーズみたいです…(笑)


かわいい…(笑)













ロバートの秋山さん、ずん  の飯尾さん。

バッファロー吾郎さんの楽屋に…(笑)





3時間半のステージ、全てのシーンに出てる、

友近さんのパワフルな舞台❗❗




共演者の巧みな助演に、凄いショックを受けま

した~✌(笑)


辛口なパロディさえも、綿密に計算されてて、

ライブならではの、危険を孕んで、お客さまを

抱腹絶倒に…。友近❗



いや…~ッ                                                                                                          

友近さん…。



万歳~✌万歳~✌です😌💓





名古屋まで観に行った甲斐がありました❗




皆様、お疲れ様でした~🌠ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ