昨日の、スタジオでのドラマ撮影




ピーは、9話まで終わりました~✌






後は、10話最終回を…(涙)😢







なかなか、共演者の方とのコミュニケーション取れないまま、撮影終わるのも寂しいので、






先週末と、昨日





お出掛けしました❗














まずは、三浦理恵子さん。





焼き鳥に行きました❗(笑)


恵比寿の

『鶏敏』に❗







そして、同じ出番では、無かったのですが、






劇団EXILEの青柳  翔さんの参加で、




二次会に…。(笑)








かなり…。





いい感じに❗(笑)





青柳さんの被ってたニット帽を、無理やり脱がしたので、





髪の毛、オバQ(爆)



















そして、昨日は、






田中麗奈さん。






他のバラエティ番組に出演してた






青柳さんの参加で、






焼肉屋『ら・ぼうふ』に❗









後  1話です…。





寂しいです❗





オンエアは…。後    4話。




お見のがしなく❗