イヤ~





ドラマの方は、偉い事に❗(笑)






そのまま韓国ドラマのドロドロさと、

ドキドキ感が、堪りませんな…。(笑)








さて、博多から、名古屋。








久々、駅弁買ってみました❗













何故なら、






番組でご一緒の高田課長に、美味しそうなお土産頂いたので❗(笑)












     「鮭明太」しゃけめんたい




       何と言う、誘惑的に胃袋に響く…。










 それにしても、トンカツ弁当と…⁉(笑)







ご飯だけ、お代わりしたかった…(涙)





途中の米原辺りは、雪化粧。


伊吹山も…。








名古屋に着いてから、お部屋のセッティング済まして







ディナーは、





錦の  『焼肉亭  おぐり』




初めて、お邪魔しました…。






おぐり…。




おぐり…⁉







ア、ほんまや❗








そうです。



あの伝説の名馬



オグリキャップのオーナーのお店でした~✌









連れてってくれたのは、





ハワイでも、lunchしました、名古屋にある



エイトバッグ







の『muta  moda』のオーナー


住田さん。














タン塩





サラダ







ハラミ






そして、




出ました~✌❗





ここのイチオシ。





ヒレ肉の中でも最高峰




シャトーブリアンラブラブラブラブラブラブアップアップアップラブラブラブラブラブラブ






焼き方も、さささっと…。








ミディアムレア❗




ホントに

ホントに

ホントに



柔らくて…。溶けました~!!






マンゴーのデザート。










たぶん






博多と名古屋で、





2キログラムは、







増えてます…(涙)