昨日の朝に、大雪かも!と、





慌てて、一昨日の夜中に、葉山から、高輪に移動❗






荷物を持って、ドア開けようとしたら、






キーホルダーに、高輪の家のキ―だけが無い…(涙)😢







夜中だったけど、マネージャーに連絡取り、





スペアキ―を取りに行きました❗(笑)






ドラマ撮影ロケも、あるしね。





去年みたいに、閉じ込められたら、大変ですもの…。






なのに…








なのに…











霙か雨か…。❔











用心に越した事、無いですが、








先週の雪より、かなり降ります❗…なんて、天気予報士の方の力説に





でも、都心パニックにならずに、良かった~🌠(笑)




TBS木曜ドラマ
『美しき罠~残花繚乱~』

今日は、初めての、ロケ❗






昨日の5話、唯一の1シーンが…。






カットされてた…(涙)😢







かなり、編集含め、大変みたいです…。







今日撮る、シーンも、8話ですが






え―っ❔…⁉て展開です(笑)






まさか、龍子先生と…。(笑)






言えない言えない~🌠❗(笑)









ロケバスで、着物着るの、大変だけど、






頑張ってきます~✌ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










ちなみに、昨日のディナーは、






鶏手羽の水炊き❗





大根、白菜、シメジ、長ネギ




ミッツマングローブにレクチャーしてあげよ🎵