昨日は、






RKB「今日感テレビ!」生放送❗












節分の恵方巻きの特集❗




凄い(笑)





金粉振ってある~(笑)










グレーと、ワインカラーのコーディネート❗










そして、東京にひとッ飛び❗





ディナーは…







ずっと来たかった、恵比須の焼鳥。




『鶏敏』











左がownerの敏さん。

そして、右側の方の焼きが、絶妙でした❗



メンバーは、











小林さん(小林旭さんの甥っ子)と、古くからのお付き合いの丸山さん(慎之介本舗のマネージャー)。






ささみ








レバー     これが日本一❗(笑)






鶏わさ




はつ






等々、全12本。soupも、絶品❗






ごちそうさまでした…。









さあ、ニッポン放送❗








『オールナイトニッポン  GOLD』



ミッツは…




地獄の水曜日らしく、






「ヒルナンデス!」



「たけしのTVタックル」



終わって、この生放送❗





お疲れでした❗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









終わってからは、






スーパーと、コンビニにお付き合いして、御自宅までお送りしました~☺❗(笑)






さすがに、お互い、何処かで、一杯❗は…







無理なお年頃でしょ…。(笑)





楽しかった~✌❗





又、呼んで下さい~(笑)



そして、今夜は、







『美しき罠~残花繚乱~』4話



ホントに偉いことになってます❗(爆)

お楽しみに~