家って…。





10年経つと、ホントに色んな不満や、不具合が…(涙)







ウォーキングクローゼットの拡張終わって、やれやれと思ってたら、









階下の寝室のクーラーが、




ぶっ壊れました❗(笑)







修理のお願いしたのですが、混みあってて、







やっと、今朝直りました。






その間、足元は、小さい電気毛布で、ポカポカでしたが







顔から肩が寒くて、













UNIQLOのライトダウンが、大活躍⁉(笑)






パジャマの上に、このダウン着て、





色違い三枚持ってて、助かりました❗(笑)






この1週間、キャンプみたいな、上半身でした…。






今夜は、パジャマだけで、眠れそう~☺










小栗旬さんのCMで、





一度やりたかったメニューに…挑戦。







でも…一人なので、










土鍋ぱつぱつには、詰め込めなくて❗(笑)





白菜と豚バラの、本だし煮❗





簡単❗     旨い~✌(笑)





目玉焼き…。




















ブランチです~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






今日も、快晴❗