第2話







観ました…。







若村さん、




綺麗過ぎ~     怖すぎ~✌(笑)








田中麗奈さん






可愛過ぎ~           怖すぎ~🌠(笑)








三浦さん    高橋さん






仲良しそう~        だけど   怖すぎ~😅









池畑さん






まだまだ      判らない~😅(笑)










誰が誰のトラップに……?⁉








目が離せない…。









家ご飯食べながら、






お箸が、止まってしまいました……(爆)








因みに、






メニューは…






ぶり大根







ポークチャップ








真鯛のお刺身









黒米を混ぜた、ご飯












お粗末~😅(笑)