一昨日は、ホノルルカントリークラブで、



二組で、ゴルフ。





ハワイ、大阪、東京在住の方達集まって、たのしいプレーでした❗(笑)























そして、昨日、最後のゴルフ。




ワイアラエカントリークラブ




SONYオープン間近





今日は、夢のような出来事。


今田竜二プロと廻れまして…。










東  会長と


毎年、プロアマに出られます、doctor三木❗










そして、最後の晩餐。





お寿司の名店、『おのでら』




系列店で



1月10日に、グランドオープンする




鉄板ステーキ  『すみかわ』



プレオープンにご招待いただいて…。

























偶然、女優  月丘夢路さんのお嬢様、井上絵美さんと遭遇


















お見送りには、全員で…。(笑)












洋風茶碗蒸し







神戸牛のタタキ








冷たいコーンポタージュ









口直しのソルベ






野菜畑のスティックサラダ

ゴマソースで、







そして、





超高級    神戸牛のサーロインステーキ










絶品ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




















ずっと目の前で、お世話下さいました、シェフの山根さん





偶然にも、茅ヶ崎のインドカレーの『GARA』のオーナー、川田さんとお知り合いで。




縁が縁を結びました❗(笑)
















さぁ~









日本に帰りますよ~✌(笑)