今夜は、滝  会長宅で、




静かなディナーです…。




滝夫妻と




doctor三木さんカップル





と、ピー❗


















カジュアルだけど、ストールの真紅で





クリスマス気分❗(笑)


















物凄く大きな、ハムステーキ❗(笑)








手作り感、満載







ヨダレ❗が…。(笑)







アスパラガスのグリーンサラダ




カリフラワーと、芽キャベツのグリル



ハムの上には、コーンのチャツネ❗











可愛いプレゼントも…。















2014年のクリスマス






穏やかな時間が、流れてました~~☺






滝  会長の奥様、メリンダさんの手料理🎽🍴





恥ずかしがり屋さんなので、



お顔は…。(笑)




ご馳走さまでした❗