おはようございます~✌





こちらは、





23日の午後2時過ぎ。








クリスマスツリー🎄観て、









あ、日本は、





クリスマスイブだよね❗と、(笑)






昨日、1日雨模様で、凄い寒くて



今日のゴルフ、中止になりました…。(涙)😢







でも、lunchしましょう❗という事で、






ユチャンの冷麺








骨付きカルビと、共に…。(笑)











メンバーは、





小笠原選手一家❗





















やはり、格好いい~✌❗(笑)






















素敵な、クリスマスを…。ラブラブラブラブラブラブラブラブ!!