寒い⛄~




せっかく、微熱地獄から、抜け出したんだから、



ご用心ご用心~☺(笑)






昨日までは、ホントに冬晴れで…。
















3日間で一回しか、外に出ませんでしたが、





気持ち良さそうな、空模様は、リビングからも判りました❗(笑)







だから、




家ご飯で、栄養補給。





豚バラと大根の煮物










薄い衣の、海老フリッター












戴いた、自家製かますの干物










やっぱり、家では、無理かな⁉と





純豆腐チゲ











レタスと茸の卵とじ








鶏手羽中の中華煮物









サーモンソテー









長ネギと卵の炒飯





やはり、家で





ゆっくりいただくのが、





最高に、幸せな時間ですね…。(笑)











昨日のお昼





富士山






綺麗に見えました❗















さぁ







頑張って、始動します~☺(笑)