先日銀座に、友人の第2子の出産祝いを探しに行きました❗










『nana'n』ラブラブラブラブラブラブラブラブ




イタリア発信の、ホントに可愛い品揃えなんです❗
















こちらが、川田春華CEO




若いのに、素晴らしいバイタリティーで、いつも感心しています~✌(笑)









是非、出産祝いや、準備中の方、




一度いらしてくださいませ~☺




URLです。
nananjapan.com









そして、このプレゼントは、









友人の白壁夫妻の次男、白壁武親ちゃんに…。




お兄ちゃんの理玖くん。




こんなに大きくなりまして、



すっかりお兄ちゃんに…。(涙)






遅くなりましたが、



おめでとうございました~✌







1月8日木曜日21時~

『美しき罠~残花繚乱~』




そして、バタバタと、ドラマ撮影の準備。








女性書道家、江崎龍子❗







衣装合わせや、リハーサル。



頑張ってます❗(笑)







そして、昨日の



日本テレビ『ヒルナンデス!』のロケ。



オリエンタルラジオのお二人、



水トアナ。
















来週火曜日9日のオンエアです~✌




お楽しみに❗(笑)