今日は、




「イーグルポイントゴルフクラブ」



凄くいい天気!












memberは…



ハワイの居酒屋『心』の

中谷祥一君



神内由美子さん、石田さん!













ポカポカ暖かい1日で…





思わず半袖…。(笑)






牛久大仏、撮るの忘れてたな~(o^-')b !(笑)












終わって…。





六本木ヒルズ辺りを通ったら、





始まりました~(o^-')b !




煌めきの、イルミネーション!













年末っぽく、



慌ただしく追いやられそうです~(o^-')b !













1人ディナーは…





『田舎家』の




純豆腐定食~(o^-')b !









ごめんなさい、食べる途中で、





撮りました!(笑)









明日は、福岡RKB毎日



『今日感テレビ!』生放送で~す。