一昨日、秋津先生夫妻のお宅に

お邪魔しました~ッ。




高台の斜面に、二世帯住宅!




葉山の旭屋肉店から、豚バラを2㎏!(笑)











欠かせないレタスと







油揚げとエリンギと長ネギ!









最高級の昆布だしに、鰹節で濃い目の和風出汁を取り、



辛口のカレールーで味を整えて、



隠し味に、醤油と、味醂と、お塩で、お好みに味付けます!












後は、しゃぶしゃぶしながら、スープもいただきます!




決してグラグラ沸騰させないで!





お肉がビックリして、固くなります!(笑)





後は、
茹でておいた、冷や麦を入れて、カレーウドン。







まだスープあるならば、




〆には、ご飯と、とろけるチーズを入れて、




カレーチーズリゾット!













本当に仲良し夫妻です~(o^-')b !










お友達の、鈴木  英明  尚子 ご夫婦。












愛犬マックス君!





何故か、ピーになつきまして…。





襲われそうでした~(o^-')b !(笑)












犬と暮らしたい、欲望を押さえるのに必死でした~ッ!(笑)








海をラブと二人で走りたい~ッ!(爆)