一昨日





立川市市民会館にて






全行程、打ち上げました~ッ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ








渋滞してる中央高速、はやる気持ちで自宅に……。(笑)







ダンサー達と、ひとみちゃんと6人で






麻布十番の「純豆腐  田舎家」





お腹空きすぎて、うっかり写真撮り忘れる始末!






ましてや、みんな、素っぴんピンなので♪(笑)





とにかく、ホントに本当に、お疲れ様でした!








越路吹雪2号とも、




当分、お別れ(;_;)/~~~。










♪別れる前に……お金を頂戴~ッ♪(爆)







お客様、大喜びでした。











本当に、ありがとうございました~(o^-')b !







さて、昨日は、名古屋入り!








東海テレビ「スイッチ!」の為に…。








安藤プロデューサーとディナー!




『鮨処   いけだ』








コバケンも…。(笑)


そして、





2軒目に、『シュガー』




この二人の「雪の華」最高のハーモニーです!






日本語バージョンと、韓国語バージョン!


ホントに、上手い~(o^-')b !












そして今日は、





東海テレビ
「スイッチ!」生放送







いつもより、ちょっと人数少ない!(笑)









保田圭ちゃん!









いつも、格好いい、敦士君と……。









お疲れ様です!(笑)







あ、大事な大事な、お知らせ~(o^-')b !








来月から、九州福岡のRKB毎日放送


『今日感テレビ!』水曜日の準レギュラー!




決まりました~(o^-')b !アップアップアップアップアップアップ






大好きな福岡にまたまたお邪魔します~ッ(爆)






因みに、10月は、





1日と15日と29日の、生放送です!






ヨロシクお願いいたします~(o^-')b !