今日は、みんなより早めに来て、京都を楽しみました~ッ!











まずは、ランチ、北山でお蕎麦!


















1つお姉さんの、桐木千寿さんと……。



44年のお付き合いでーす!(笑)






ディナーは、ひとみちゃん参加で、植田さんと

四人です。




創作フレンチ     『よねむら』







オーナーシェフの米村さん!





雲丹の豆乳プリン











生ハムと無花果と鯛のコラボレーション






鱧と伊勢海老のブイヤベース









ステーキ   ちょっとだけよ…。












蛤とアワビと、フォアグラの……?


なんちゃらかんちゃら…。(笑)










とにかく、絶好調のよねむらさん!








おごっつぉさまです~(o^-')b !ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







明日は、京都府綾部市の公演!








終演後、金沢市に移動でーす!







ガンバ~ッアップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブ