昨日は、天草空港から、福岡に着き、





みんなの待つ、restaurantに…。






なんと、あの  KABA.ちゃんの弟さんのお店






『UTAMARO』

















男前な、山本華世さんも…。



二次会のエレベーターの中でも!(笑)






中州!




ウコンの力、欲しい!(笑)









二次会は、『シャイガール』




イルディーヴォみたいです…。(笑)









歌って飲んで食べて……。




















吐かない程度で、帰りました~(o^-')b !(笑)







明日は、鹿児島に!








2回公演です!