羽島市文化センター、無事に終了しました~(o^-')b !





西日本ツアーは……







楽屋暖簾を替えました!

















コシノヒロコさんの書と暖簾!






前に、「コシノ物語」という明治座公演で、コシノヒロコ役をやりまして、







その時に書いて下さいました~(o^-')b !。




葉山の新築祝にも書を二点。








書道家としても、素敵です!












隔週レギュラーの東海テレビ「スイッチ!」さんからもお花を……




ありがとうございました~(o^-')b !ラブラブラブラブラブラブ





楽屋の女子部







麻理ちゃん










千代美ちゃん







ひとみちゃん





いつも、笑いが絶えません!(笑)



今夜は、仲秋の名月……。





移動のバスからなので、滲んでますが、















明日は、広島県三原市で……。