久しぶりのビッグな移動。










名古屋東海テレビ「スイッチ!」終わりで、








鰻の「以ば昇」にて、そそくさとランチ








減量中の為、お茶碗一杯で、終わり(涙)


う巻きは、しっかりいただきました!(笑)








そして、東京に着いて、東京MXテレビ




「5時に夢中!」



ピーのお誕生日スペシャル、感謝感謝です~(o^-')b !





6月6日生まれの、中尾ミエさんと…。




ゾロ目コンビ!(笑)






そして、新幹線に飛び乗り、大阪にII












ハイヒールモモコさん達が、大好きなイタリアン


「ラ・ルッチョラ」で、











待ち構えてました~(o^-')b !ドキドキドキドキドキドキドキドキ



















モモコさんが、ケーキもオーダーしてくださいまして、






コンサートのチラシから、ピーの顔を再現してます~(o^-')b !(笑)






生まれ故郷での、2年振りのバースデー!






モモコさん、川合さん、井上さん


ありがとうございました~(o^-')b !ラブラブラブラブラブラブ









そして、読売テレビ「あさパラ!」生放送。









新幹線、台風で止まらない事を、願って……。(笑)








お疲れ様。