今日のゴルフは…





コオリナ  ゴルフクラブ

















お相手は、






ネイルサロン他、ネイル産業に深く関わってらっしゃる、KOKO 柏木さん一家





旦那様のヒロさん



12歳で、アマチュアとして頑張ってます、一人息子の  コナ君












朝から、余り天気が良くなくて、





ロイヤルハワイアンゴルフクラブから、



急遽変更に……。(笑)












沢山の黒鳥たち






ブラックスワン!(笑)













帰り道、







隣のディズニーリゾートに……。







今日着かれたばかりの、




横浜元町  「バッグのキタムラ」


会長夫人、北村美知子さん!と遭遇~(o^-')b !













ミッキーには、




残念ながら、遭遇出来ませんでした…。(涙)
















ディナーは、柏木一家と





韓国のラジオDJ



ソフィ-さんと息子さん!






初めてのrestaurant


「frog  house」      蛙の家?(笑)




韓国ドラマに出てきそうな、restaurantのパーキングエリアの片隅に、テーブルが3つ!





勿論、インドアもありますが……。






緑色の焼酎の瓶を傾けながら、ビニールの囲いの中で、食べてる感じ!




判るかな~(o^-')b !(笑)






凄く大衆的なんだけど、とても美味しくいただきました~(o^-')b !ドキドキドキドキドキドキドキドキ






チャルモゴッスムニダ~(o^-')b !III(笑)