今日、5月13日、井上和香ちゃんのバースディです~(o^-')b !






お誕生日、おめでとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








今夜は、多分、旦那様と水入らずのディナーかな?と思い、










昨日は、1日早いバースディディナーしました!












濃い目なメンバー……。(笑)








ミッツマングローブ、ピー、そして、先日ワンラウンドで試合に勝った、ボクサー福原力也選手!

来月6月23日後楽園ホールで試合です!是非!!














世田谷区中町『ら・ぼうふ』








何と言う事でしょう……。(ビフォーアフター風に!)






お肉祭りです~(o^-')b !アップアップアップアップアップアップラブラブラブラブ





堪りません!~(o^-')b !(笑)












四人で、多分ニキロ以上






食らいました~(o^-')b !(爆)













お腹を擦りながら、


二次会、青山の「ラビットフット」





貴理子ちゃんいた~(o^-')b !(笑)










貴理子さんのお店からは、かわいいフルーツ!









福原さんからは、





コチコチ、カチカチの腹筋シックスパックのプレゼントです(爆)


















そして、


昨日のロケ、お料理対決~(o^-')b !


NTV「ヒルナンデス!」 5/23(金)11:55~13:55予定

もちろん勝敗はお楽しみにさせておいて下さいませ。
よろしくお願い致します。