このところ、真っ直ぐ家に帰る癖が…。(笑)






だから、家ご飯…。








最近の2日分!






鶏のモモ肉とキノコのガーリックバター焼き





味の素の餃子





沢山試したけど、やっぱりこれにたどり着く!(笑)












勿論、野菜もお新香とサラダ








明太子も付けました!(笑)










ロースカツと春キャベツ










蓮根の韓国風炒め煮







烏賊のお刺身







ポテトマカロニサラダと、大根とワカメのお味噌汁とお新香














この景色観ながらのディナー、







引っ越せません~(o^-')b !(笑)