今月、2回目の会食。

久しぶりに「お時さん」事、岩谷時子役の高畑さんとアップアップアップアップアップアップ

















友人にも、偶然遭遇しましたが、








二人でゆっくりディナーしました~(o^-')b !







年齢的には、2つ下ですが、








まるで、母親か、姉のように、









温かく聞き役に!(笑)










そう…。










まるで、越路吹雪さんと岩谷時子さんみたいに……。











56歳で一時的卒業した、「越路吹雪物語」










又、いつかやりたいね!と













誓いあった夜でした!













その前に、










自分で整えた髪も、やはり、違うプロの手に委ねました。










長い髪の時に、ずっと担当してもらってた、石倉さん!







ただいま~(o^-')b !(笑)















ゆっくり、時間かけて、




文句も云わず、他のスタイリストのカットを



心を込めて、




丁寧にやり直してくれました~(o^-')b !








本当に、

ありがとうございました~(o^-')b !(笑)










空は、












毎日、












変わります……。