こんなに沢山の反響があるなんて、思ってもみませんでした……。





この年齢になると、






だんだん生活の全てをスリム化したくなり、







洋服、アクセサリー、ドレス、靴等々、






少しずつ、少しずつ整理始めました~。










ふと、沢山の娘たちを見てて、







余り構ってあげられないのを感じ…。







まとめてならば、可愛がって下さる方に、お譲りしようかな?っていう想いで、








断捨離なんて、悲しい言葉を使ってしまいました(涙)








出来れば、ずっとずっと、側に置いておきたいんだけど。






でも…。







皆さんの温かいコメント見てて、







もう少し、側に居てください!って







娘たちに、謝りました~。








沢山の方々のコメント、ありがとうございました。









そして、こんなに愛されてるブライスドールです…。









もっと素敵な方法を、






ゆっくり時間かけて、考えますね~(o^-')b !








本当に本当に、ありがとうございました!(笑)













左端のドールと






このレビュードール。






ピーがモデルです~(o^-')b !ラブラブラブラブラブラブラブラブ









昨日は、名古屋に前乗りして







「鮨処  いけだ」でコバケンと










お鮨以外にも、金目鯛とハタのしゃぶしゃぶ




絶品ですアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブ








オーナーの池田さん。





どちらが背が高いか?っていう





小学生みたい!(爆)












そして、今日は、







東海テレビ「スイッチ!」



生放送です!