昨日の火曜日、


日本テレビ「ヒルナンデス!」生放送










今年初めてのスタジオですアップアップアップアップアップラブラブラブラブ










実は、先週の木曜日辺りから、集中ダイエット始めて……。







ブログのネタもなく、ご無沙汰しまして~(笑)







ただただ、玄米おにぎりだけの、キツいダイエットなので、イライラもするので、ひたすら孤独と闘いながらの…。







そんな中、土曜日には、鳥取県米子市に!







ディナーは、誘惑に負けて、焼肉屋さんに!(笑)






食べログでは、5つ星!














アシスタントの安田ひとみちゃん!







〆は、テールスープ!(笑)








週末のご褒美!って事にしときますドキドキドキドキドキドキドクロ




日曜日は、ジュエリーコレクション












米子の皆さん、ありがとうございました~(o^-')b !







そして、火曜日の葉山は、富士山が…。











夕陽もどんどん書き込んで富士山寄りになりましたね晴れ晴れ晴れ虹虹虹波波波












再来週までに、3㎏落とすつもりです!(笑)