週末は、名古屋の準レギュラー

東海テレビ「スイッチ!」













前乗りで、ジャズが流れるチャイニーズレストラン      


「ノアール」



渡し損なってた、コバケンへのバースデープレゼントを渡しに!(笑)






いつも仲良し、オーナー夫妻ラブラブラブラブラブラブラブラブ







白身魚のフライ、ネギソース掛け







エビチリ





サーロインの中華ステーキ




名古屋のチャイニーズは……。


ここで決まりアップアップアップアップアップアップニコニコ














そして、今夜は





ミッツとディナー~(笑)






昨日の、「新チューボーですよ!」の、3人の巨匠の1人に!




ミッツが見てたらしくて、二人で行きました音譜音譜音譜







その番組の中で紹介されてた、肉団子の酢豚風







具たくさんの、春巻








蟹と豆腐の塩味煮込み








又々、新しいお店に!








ご馳走様でした~(o^-')b !







ミッツもピーも、ちょっと写真アップ出来ない格好だったので、






ゴメンなさい、です…。(笑)