先週末の大雪で…。







ずっと東京の家に、缶詰状態でした!








やっと横浜横須賀道路が開通して、








明日の仕事終わりで……。(笑)








先週末の高輪








今朝の高輪







かなり溶けました!(笑)

やはり、半地下のパティオは……。ね?








サプライズゲストで…。



ある番組のゲストの為に!





サプライズなので、ゴメンなさい…。


近くなって、公開出来るかも~(笑)













表に出かけないと






どうしても、家ディナーになります。





鯖の塩焼   タルタルソース添え








鶏の塩麹炒め    小松菜、モヤシ、キノコ3種


















QVCの新作shoesの打合せ





ハーフブーツやスリップオン等々





おたのしみですよ~(o^-')b !(笑)









たまには、バゲットでフレンチトースト












鶏のモモのグリル





フライドライス







まだまだ、全国で、雪の被害が…。







置き去りにされたクルマの撤去、法律!変えなければ、勝手に移動出来ないそうです。





日本は、本当に杓子定規ですねぇ~






災害時に、特例はないのでしょうか……。









クルマに取り残された方々も、すこしづつ道路が開通してるみたいで、一安心です。







明日明後日も、何だか怪しい天気らしいです!






気をつけて~雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶波波