土曜は、








奈良で両親の法要でした。











父、吉村雄輝(橋本昇一)の17回忌

母、橋本清子の13回忌






















京都の古くからの友人、植田さんと






















近鉄で、京都→奈良   特急で30分!

























身内だけの法要です。











本当に、時の流れの速さを





痛感しております!











夕方、








大阪の新歌舞伎座へ…。



















楽しいお芝居、見ごたえのあるショー!







お疲れ様でした~(o^-')b !










母の大好きだった、中条きよしさん。







「俺の分まで、手を合わせてくれよ!」と言う




温かいお言葉。








ありがとうございました。








残された人生を






精一杯、生き抜きましょ!!!






Android携帯からの投稿