改めまして、







今年もどうぞヨロシクお願いいたします~。






早速お知らせでーす~(笑)アップアップ合格アップアップ











お待たせしました。


3月24日、京都ホテルオークラ、



4階暁雲、


ディナー19時から、



ショー20時から、料金28,000円











ひさしぶり、京都で、







ディナーショー!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク















よいお席は、


お早めに~(笑)














さてさて、









昨日の夕方、成田に到着後





自宅に荷物おいて、









新幹線で名古屋入り。











焼肉ディナー!






「セント ジョージズ ロード」


絶品  盛り合わせ








馬刺のユッケ









名古屋駅に迎えに来てくれた、








コバケン事、小林健一郎さん




大一郎君も!(笑)

















時差ありで










即、ホテルで爆睡~(笑)












でも…。













5時頃目が覚めた……。(涙)












東海テレビ「スイッチ!」





生放送!音譜音譜音譜


















生放送終わりで、





佐伯チズさんと









錦の「以ば昇」




















鰻の櫃まぶし












とろけました~(笑)アップアップアップアップアップアップアップ
















お疲れ様です~(笑)







Android携帯からの投稿