やっとSONYオープンもおわり…。






かなり街中が、空いて来ました~(笑)








今回のゴルフ








ミッドパシフィック カントリークラブ













元の西武監督の森夫妻と…。

































終わって、遅めのlunchをクラブハウスで












入って行ったら、何だか見覚えある顔が!(笑)












ピーのコンペにも来て下さいました、











三波豊和さん音譜音譜音譜音譜音譜
















ホントに奇遇ですよね~(o^-')b !









皆でパチリラブラブラブラブラブラブラブラブ





































返りには、




もちろん海に寄りました!(笑)










それは、








後程







天国アルバム 2 で たっぷりとドキドキドキドキドキドキドキドキ晴れ波


Android携帯からの投稿