今日は、






いつもと違うルートを






歩いてます!

たまには、走ります!(笑)







イリカイホテルから、ヒルトンラグーン













ハレクラニのビーチを通りすぎようとして、ふと見ると、






restaurantでオーラの塊!(笑)









船越英一郎さん
松居一代さん
秋野暘子さん








あまりの偶然です~(笑)














30分ぐらいお茶して、







ロイヤルショッピングセンター3階にある





H.I.S  さんで








Wi-Fiのルーターを








もう少し早く気付きべきでした(涙)








海外パケ放題よりも




かなり割安な料金ラブラブラブラブラブラブラブラブ


















次回からは、






最初から借りようっと♪(笑)







アラワイ運河










お腹ペコペコだぁ~(笑)








でも…。







せっかく歩いて、2キロ痩せたのに♪(笑)









あの生クリームと枚数は、一人では無理。









考えて~。









粉だけ買って、







一枚だけ焼く事に!~(o^-')b !

















パイナップルとブルーベリーを入れた!(笑)









豆乳に、リンゴ、キウイ、パイナップル、ブルーベリー




フルーツスムージー






エスプレッソと共に!








かなり  いい感じ~(o^-')b !(笑)








Android携帯からの投稿