こちらは、




30日の夜中、









そちらは、大晦日7時頃かな?











今日は、







2013年 End of the year コンペ







ホノルルカントリークラブで、野口美佳さん主催で







そうそうたるmemberが集まりました!~(o^-')b !















石田純一さん、BEAMSの設楽さん他、

皆さん日本では目まぐるしく、日本を動かしてる方ばかり~(笑)






よく集まりました!








やはり、ミカジョンの成せる技ラブラブラブラブ












楽しくプレー出来ました~(笑)










帰りに、石田純一さんを乗っけて、






カピオラニ通りのお店で、






辛い冷麺食べに!








奥様の理子さんとベィビーが、お待ちかね。




















素敵な一時






















何と、








偶然にも関わらず、乗ったCARTが








No.88  アップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ












スコアは、99 でしたが、









最後の18番ロングホール



いつもダボ叩くのに








今日は、3オン1パットの







「バーディー」フィニッシュでした~!!!!


























Android携帯からの投稿