今日も、ゴルフ(笑)








ホノルルカントリークラブにて、ピーチジョン代表の野口美佳さんとラブラブラブラブラブラブ













何と、ショートでバーディー3つ取りました~ッ












下の写真を撮ってるピーを




撮られた~(o^-')b !(笑)










キレイな色の、蓮の華















ディナーは、doctor三木の、お薦め焼肉屋さん




「柳家  ボドナムチブ 」




















前菜がたくさん出てきた~ッ(笑)















まだまだ~(o^-')b !







お肉は、






生ロースを塩で!










骨付きカルビは、





タレで!~(o^-')b !














今年の暮れは








暑いです晴れ晴れ晴れ晴れ虹虹虹虹












多分、仕事納めの方が多いかな?






一年間、お疲れ様でした~アップアップアップアップアップアップ









来年も、素敵な1年にしたいですね~ドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿