こちらは、今日クリスマス(o^-')b !







朝から、何だか走りたい衝動で、







とにかく、歩き始めました~(笑)









マジックアイランド一周









眠たげな顔~(笑)









虹も!









水も、キレイ












朝の9:45









少しずつ、距離を延ばします!(笑)




とりあえず、2キロメートル













神憑りな樹。







パワーありそう!~(o^-')b !











あ、そうそう



何だか勘違いなさってる方が(笑)








28日に帰るのは、












小笠原道大選手一家ですヨ!














そんな短いロングバケーションな筈が~(笑)






結構、早とちりな方々のコメント







笑えます~(笑)アップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜




Android携帯からの投稿