メリークリスマス雪雪雪クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



















今日も、ゴルフ(笑)






ホノルルカントリークラブ







偶然、  佐々木 大魔人と   遭遇!!(笑)


















オーナーの滝 会長












doctor三木、山田久志 元監督






今年の暮れは、






例年より、蒸し暑い!





何だか、梅雨明けの日本みたい~(笑)








ディナーは、



イタリアン「ベルニーニ」




















1年振りに、



小笠原道大選手の一家とドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












お嬢二人




大きくなりました~(笑)













明日は、家ディナー








和食ものならば






マルカイマーケット












一番星☆☆☆☆☆





見っけ~(o^-')b !(笑)





















終わり(o^-')b !
Android携帯からの投稿