今回は、




少しゆったり、飲めないお酒も、





少しだけ飲んで~(o^-')b !(笑)










楽しい忘年会でした~ラブラブラブラブラブラブ













遊助も、たくさん食べて飲んで!







リラックス~(o^-')b !

















本当に、素敵な仲間~(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







カッケー役者二人に挟まれ、谷底だよ~(o^-')b !(笑)



左手、中原裕也さんと、


岩永 洋昭さんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







保田 圭さんご夫妻ラブラブラブラブラブラブラブラブ合格合格











遅れてきた、ミッツもドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ











流木と一輪の花(爆)




クリス松村さんと、押切もえさん音譜音譜音譜音譜音譜













キックボクシングの城戸さん


試合に勝ちました~ッアップアップアップアップアップアップアップ


おめでとうございます~ッグーグーグーグー







すっかり常連、畑  信也さんラブラブラブラブラブラブ











佐伯チズさんと、サロンの水井真理子さんラブラブ音譜












そして、




今回は、お手伝いもお願いしました~ッ。





中村繁之サロン、渡辺めぐみさん
合格合格合格合格合格




拓くん、ひとみちゃん音譜音譜音譜音譜音譜








他にも、写真取れなかった、インスタントジョンソンのジャイさんラブラブラブラブ音譜音譜

モデルの秀香さんドキドキドキドキ音譜音譜



磯野貴理子さん夫妻音譜ラブラブ



小森  純ちゃんラブラブラブラブ





小原正子さんラブラブラブラブ





等々、素敵なゲストと、








素晴らしい時間を過ごせました~(笑)









又、来年も、











高輪会!!!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキ












よろしくでーす(笑)






         音譜ピーター拝音譜

Android携帯からの投稿