昨日は…






TBS「プレバト!!」
12/19(木) 19:00~20:55オンエア











内容は…



見てのお楽しみでーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(笑)







そして、







ディナー&飲み会








ミッツとKABA.ちゃん






先ずは





ディナー。






ミッツのリクエストで、蕎麦懐石





























まだ酔ってないよ~(o^-')b !(笑)














そして、貴理子の旦那のお店で






イケメン旦那の、東吾君アップアップアップアップ














1日に試合あって、見事勝ちました~ッ!!!!!!






キックボクシングの城戸さん







1滴も飲まずに、付き合ってくれました!~(o^-')b !










KABA.ちゃん、    ミッツ



かなりいい気持ちでーす(笑)








後、









貴理子さんと、松居直美さん居たんだけど













余りに、酔ってて、











写真出せませ~ん(爆)ビールビールビールビールビールビール










楽しかった~(o^-')b !ラーメンナイフとフォークビールワイン









Android携帯からの投稿