5月に、口の中を綺麗にしてもらってから






2ヶ月に一度のメンテナンス音譜音譜








今回も、




噛み合わせと…







完璧に磨きあげてもらいました~(笑)ラブラブラブラブ





















気持ち良かった~(o^-')b !アップアップアップアップアップ(笑)









家ご飯は、















キャベツたっぷりのオムレツ















鶏のモモ肉の、ピリ辛煮
















黒米入りのご飯



ごちそうさまラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!割り箸お茶










QVCでは



フェイクムートンのコート














朝7時の生放送、5時起きでした~(涙)
















本当にいい天気晴れ晴れ晴れ波波波


















このご褒美のために











頑張っております~(o^-')b !(笑)











風邪など引かれませんように~(o^-')b !











ではでは~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ







Android携帯からの投稿