風がかなりの強さで、






白波が立ってます~。












富士山も!アップアップアップアップアップ













左手の空に






一番星が、見えましたか?







ロマンチックな夕景。







お腹も空きました~(笑)







今夜は、








豚バラとキャベツのホイコウロー










週2回は、鶏の手羽ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今夜は、塩麹炒め










野菜スープ
椎茸と長ネギとえのき茸の卵とじ









山形から送ってもらった、新米ラブラブラブラブ



















絶品夕陽と共に!








ご馳走様でした~!!!!!!!!アップアップアップ







Android携帯からの投稿