朝イチで、東海テレビ「スイッチ!」生放送。




















ゲストは、保田圭ちゃんと、高田延彦さん。







そして、

慌ただしく新幹線に飛び乗り、東京へ新幹線











今夜は、上野にある、東京文化会館で、




テレビ東京系列「木曜8時のコンサート」の収録でした~アップアップアップアップアップアップアップカラオケ











初めての出演で、2時間スペシャル


























こんな感じでした~ドキドキドキドキドキドキドキドキ







あまりにも出演者が多くて(笑)









写真は…      ほどほどに(笑)













司会のお二人音譜音譜音譜











山川 豊さん音譜ラブラブ音譜ラブラブ










角川 博さんラブラブラブラブラブラブ












お久しぶり、都 はるみさんドキドキドキドキラブラブラブラブ







何だか、40数年振りの同窓会みたいで(爆)








オンエアは、11/21   19:54~












懐かしく、見てください(笑)
















Android携帯からの投稿