今日は、




OFFになってます、横浜ベイスターズの三浦大輔さんと







ゴルフ~アップアップアップアップ





横浜カントリークラブ東コース












元町のポンパドールの三藤達男社長、

ベイスターズの金城龍彦野手






午前中は、かなりの雨模様でしたが、






午後は、気持ちよく晴れて








ちょっと汗ばむ陽気でした~雨くもり晴れ






大好きな、番長とラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














ありがとうでーすドキドキドキドキ











昨日の家ご飯は…
















こんな感じでした。















このところ、ちょっとはまってます、マルちゃん正麺塩味






海老と長ネギの青いところ入れて、生姜たっぷりで











鶏の正肉の炒め物

レッドオニオンと炒めて、卵とじ。




味付けは、麺つゆに、味醂を加えて☆








ゴルフの後、名古屋に移動します!











名古屋のディナーは、一人でお寿司。








大好きな「寿司処  いけだ」




オーナーの池田さん











会うたびに、少しずつ大きくなってる気が(爆)








帰ろうかな?と思ってたら、







ヘアカット帰りの、コバケン登場アップアップアップアップ






















いつもの名古屋nightです~(笑)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿