火曜日は、




早朝7:00と12:00の2回





幕張のスタジオで、QVC生放送でした~





眠かった~(笑)音譜音譜音譜






5時起きで、メイクアップ(笑)







そして、本番。














秋冬物が、沢山アップアップアップアップ




見逃した方は、




ネットショッピングでお楽しみ下さいませ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキニコニコニコニコ







そして、幕張のQVCスタジオから葉山に


帰って、早速キッチンに(笑)







大好きな、鶏の手羽先とレタス炒め










金目鯛のあらだき








細やかでも、家ご飯が、一番でーすラブラブラブラブラブラブ












ご馳走様でした~アップアップアップ合格合格合格ラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿