一昨日、千葉県「新千葉カントリー倶楽部」で行われた、「たかの友梨カップ・第36回平尾昌晃チャリティーゴルフ」に初参加して来ました晴れ晴れゴルフゴルフ




久しぶりに逢える方々に



心躍りますドキドキドキドキドキドキドキドキ











同じ歳~(笑)

水谷 豊さんラブラブラブラブ






江本 孟紀さんドキドキドキドキ









お体心配です!

吉 幾三さん音譜音譜







昨日の物真似番組で、郷ひろみ??をヤってました(爆)

黒田アーサーさんラブラブラブラブ






モト冬木さんアップアップ





古くからのお兄ちゃん


中条きよしさん音譜音譜音譜











御大、里見浩太朗先輩ラブラブラブラブラブラブ










一緒に回ったメンバーは…




仁科亜季子さん、小平 智プロ、一般のゲスト萩尾さん音譜ラブラブ音譜ラブラブ












今年、国内メジャーで一勝アップアップアップアップアップ





小平 智プロ、


皆さん応援よろしくお願いいたします~(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ













秋晴れの楽しいコンペでしたが、







ラウンド中に、悲しい訃報が(涙)









作詞家で、越路吹雪さんのマネージャーでもあった、岩谷時子先生が、97年の生涯の幕を降ろされました。





最初にお会いしたのが、確か44,5年前になります!






デビューするかしないかの頃、




始まったばかりの、、日生劇場でのロングリサイタル



子供の頃からの大ファンだった、越路吹雪さんの生のステージを、初めて見られる興奮で舞い上がってました。
受付にて、「あの~、チケットお願いしてました、ピーターと申します…。」


すると、眼鏡の奥から優しい眼差しで、

「貴方がピーターとおっしゃる方ね!楽しんでくださいね♪」


か細い声で、微笑んで下さいました!




先日、24日の名古屋での、高畑淳子さんとディナーした、明くる日に、旅立たれたとか…。






何だか、岩谷先生が、高畑淳子さんとの久しぶりの再会を、セッティングして下さったみたいです(涙)








これからは、


大好きな、「コーチャンとお時さん」で、
ゆっくり休んで下さいませ~。







お疲れ様でした。そして、本当に本当に、ありがとうございました。





                合掌







Android携帯からの投稿