今回の台風、伊豆大島に甚大な被害が…(涙)




夜中の土石流、防ぐ術もなく、



亡くなられた方々のご冥福を、お祈り申し

上げます。

























台風一過、葉山からの海、嘘のように、凪いでいます。









昨日は…





先日の高輪会に参加出来なかった(実は、京都から帰ってきて、疲れはてて、開催日を忘れたらしい!)



遊助こと、上地雄輔さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







今回のblogにも、遊助ファンから、何で参加してないの?(笑)という、書き込みあって(笑)







本人から謝りの電話あり、







急遽、デート?(笑)になりました~(^-^)





美味しい串揚げ屋さんに、連れてってくれましたアップアップアップアップアップアップアップ




ピーも、クルマ置いて来たので、


飲めないbeerを2杯ビールビール







二軒目は、






貴理子さんのご主人様がやっているbar

「rabbit foot」





珍しく、バーボンソーダを6杯も飲んで、






酔っ払ってしまいました~ッ(笑)!!!!













まるで、老人介護。



ありがとうでーすラブラブラブラブラブラブラブラブ~(^-^)





12:00過ぎて、



オールナイトニッポン」終わりの、ミッツマングローブが合流音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜















何と何と!





午前3時に叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ!!!!!!!!







ミッツの要望で、




酔っ払いながらの、コンビニ。




















久しぶりの夜更かし、楽しかった~ッ(笑)






遊助、ご馳走サマンサでーすラブラブラブラブラブラブラブラブ






そして、今日は…



茅ヶ崎青年会議所のトークショーに!




左から、今回の御世話してくださいました、川田さん、山本理事長


右から武藤副理事長、司会進行の田中むねかずさん。






初めての経験でしたが、有意義な時間を、共有出来ましたアップアップアップアップアップアップ






全ての人に







感謝ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
Android携帯からの投稿